ラマナ関連情報フォーラム

7419
管理人だけでなく、読者の皆様からの情報提供をお待ちしております。 ラマナ関連の有意義な情報を逐次的・集約的に共有することを目的としたコーナーです。 こちらのガイダンスを必ずご覧になってから投稿してくださいね

アルナーチャラ巡礼ツアーの紹介 - シリウス・マハナンダ

2016/06/06 (Mon) 22:01:04

さてさて、アルナーチャラへ行くツアーの紹介です。

http://kailash.jp/tour161013.html


こちらの旅行代理店代表の落合さんとは面識がありまして、昨年・一昨年は現地でお会いしています・・・・参加者は「常連さん」が多いようです。


落合さん自身何度もアルナーチャラに来られていますし、現地在住の日本人の方がご一行をあれこれ案内してくれます。

「アシュラム直行直帰」に特化した大変良心的な内容のツアーだと思います。

(料金的にもツアーとしては安い方でしょう)

インド自体初めての方には大変お勧めです。


例えば初回はツアーで参加して現地を体験し、次回以降は個人で来 る・・・という考え方もあろうか?と思います。


ただ相部屋ですし、5泊に限定されますからそこに妥協できるか?・・・・ということになろうかと思いますが、アルナーチャラへの旅の選択肢の一つとして参考にしてください。

Re: アルナーチャラ巡礼ツアーの紹介 - シリウス・マハナンダ

2017/05/21 (Sun) 22:08:24

東京・国立の旅行代理店「カイラス」さん(代表落合氏)が、今年も「アルナーチャラ巡礼ツァー」を実施とのこと!!


「個人手配旅行」には自信がないけど、アルナーチャラへ行ってみたい・・・」


という方には時 期とお値段の都合が合うようならば、「大変良心的でお勧め」のツァーです(毎年恒例で実施されています)。


https://ameblo.jp/travel-kailash/entry-12265549513.html




私は代表の落合さんを個人的に存じ上げていますが、何度も現地に行かれている信頼のおける方であり、またこのツァーでは現地在住の日本人にあれこれご案内して頂けるはずです。



唯一ネックなのはツァーですから日程に合わせなくてはなりませんし、相部屋になります。アシュラム泊が5日間・・・というのは少々物足りないかもしれませんね。



しかしまあ今回はこのツァーに参加して現地の様子を実感されてから、来年以降は「個人手配」で訪問する・・・・というのも、「インドは初めて&個人手配は不安」という方には宜しいのではないか?と思う次第。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.