ラマナ関連情報フォーラム

105364
管理人だけでなく、読者の皆様からの情報提供をお待ちしております。 ラマナ関連の有意義な情報を逐次的・集約的に共有することを目的としたコーナーです。 こちらのガイダンスを必ずご覧になってから投稿してくださいね

FBグループ「アルナーチャラ・神秘の山」 - シリウス・マハナンダ

2020/05/19 (Tue) 13:33:30

栃木在住の知人KさんがFacebookに「アルナーチャラ・神秘の山」というグループを立ち上げ、私も参加しました(「創立メンバー」という肩書きが着いてしまった・・笑)。

Kさんの「設立趣旨」では「アルナーチャラでの体験や感想のあれこれをシェアするスペース」とのことであり、連載中のKさん自身の「体験談」も大変興味深い話です。

私は「オブザーバー」&「参考資料の提起者」的な役割というところかな?・・ということで、既にいくつか「お役立ちコメント」として「情報提供」もしています。


現在のグループメンバーは約30名・・特にブログなどの表現活動をされていない方が、さまざまな体験談や感想などを投稿していただけたら誠に幸い・・なのですが、さあてどうなるかな?将来的にはこのグループで「オンライン・ラマナ・サットサンガ」の開催も可能かも?・・・などとぼんやりと夢想しています。

Facebookに参加しないと閲覧できない・・のが残念ですが、関心のある方でFacebookのアカウントを持っている方は是非アクセスして下さい。

https://www.facebook.com/groups/565203784103654/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.